2012年02月12日

発表会(*^^*)

三番目のこやぎ君の発表会へicon




発表会(*^^*)


金のガチョウ ハンス役




発表会(*^^*)




素晴らしい出来icon





発表会(*^^*)





おっと!!ハンスさんicon







発表会(*^^*)



合唱は、誰よりも一番大きな声でした





こやぎ君


あなたはいつまでも甘えん坊のチュンチュン(赤ちゃんの時のニックネーム)じゃないのね…



自分の事『チュンチュン』て呼んでた記憶すらないのかな…



成長したねicon



帰りの車内…


パパと、マミー、今日は見に来てくれてありがとうiconて。


私達の子供に生まれてくれてありがとうicon



本当は、お腹にいた時に【助からない】て言われた命でした


爆弾をかかえて妊娠生活をしました…



あなたの笑顔がみれて、あなたの可愛い歌声が聴けて




今、あなたがいる事に感謝だよicon



Posted by co8gi at 13:28│Comments(1)
この記事へのコメント
我が家も発表会終わりました☆
しかも『金のガチョウ』お妃さま役でした☆

久しぶりに長女が風邪引いてますが、次女が驚くくらい絶好調!!

今があることにホントに感謝☆☆☆
Posted by こなす at 2012年02月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。