2012年03月09日

これよ♪

友人のMBに…


東京土産は、羽田空港で買うならcookieおすすめしたicon



以前も紹介したが、再度ジャ~ンこれ
これよ♪



去年、好評だったから

今年も買ってみたけど、またまた好評icon



もぅ1つご紹介♪

シンガポール料理

シンガポールシーフード リパブリック品川icon



http://singaporeseafood.jp/introduction/

iconクリック↑↑↑HERE icon




これよ♪

食べてる途中で撮ったから、あんま分からないけど…

カニ美味しかった~icon

ワインも美味しかった~icon


品川駅の目の前にドーンとこちらのお店があります♪




私『今度東京行く事があればcookie買うよ~。あっicon行くこと当分無いかもね…』

MB 『い~よい~よ、こやぎちゃんicon手荷物になるから~(笑)』


と言ってた。
MB と打ち上げで5時間喋りたおしたら

帰る際、駐車場代が2000yen

サービス券利用して1100yenicon

二人で駐車場代2200yen もはらった(笑)


さっきMB から…


明日東京行くんやろ~?て、からかいのMAILが来たicon



いえいえ。
無い無い…

そんな予定あるわけ無いicon

行った時には牛のcookie買ってくるからねッicon


けど、年内も来年も行く事ないだろね~(笑)



Posted by co8gi at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。