2012年03月07日

Mサマ♪

Mサマ♪に去年頂き物をして…


お礼を準備してたのに、中々渡せず…

今日少しおじゃましたの☆


朝から幼稚園の清掃でミッチリ働き…

手土産にエメルに立ち寄ると…icon


あれ…昨日食事をごちそうしてくれた私のボスがicon



princesを初めて見るなり抱っこしてくれ

『プリチャン何のケーキ食べたい?』


princesセレクトはこのシフォンicon
Mサマ♪

ボス有り難うございました♪


お次は~

おじゃましまーすiconとワープ


Mサマ♪


チャチャっとパスタ作ってくれたM サマ♪


Mサマ♪

USJ のお土産、エルモいただいたicon



Mサマ♪
手土産には、エメルのモカロール買ってみたのよねッ(^-^)v

モカは初めて食べました♪




Mサマ♪

お友達にベルト借りて~


princesなのに、戦隊女子になってるし~icon






Mサマ♪ありがとicon


全くおじゃまするつもりなかったのに…



本当にありがとうicon


今度は時間とってゆっくりね~icon


See U



Posted by co8gi at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎゃー!恥ずかしパスタがアップされている(+o+)

でも、こやぎちゃんのスパイシートークが私の貧相なおもてなしを盛り上げてくれたね(*⌒▽⌒*)

こちらこそお返しやケーキありがとう!次回はもっとましなおもてなしさせて!

プリちゃん、また戦隊物デートお願いしまぁす(≧▽≦)
Posted by まこ at 2012年03月07日 22:38
んまっ、princessちゃん!浮気だわっ。
月日と遠距離にはかなわないのね(^o^)
Mちゃんの ギャーにうけたわ!
Posted by はな at 2012年03月10日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。